私にとってはオープンβ初日(笑)

私にとってはオープンβ初日(笑) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日全くログインできず終わってしまったので
今日が私的オープンβ初日となりましたw
入った直後はまだワールドやランドに空きが多かったのですが
夕方ごろにはどこもいっぱいで移動がままならない状態でしたね。
なのでずっと温暖期の部屋にいましたw

猟団【ハンターランク無限大】を作ったので
サーバー①で遊んでいる人は是非是非入ってください。
空きはまだまだあります(*^-^*)

今日やったことといえばイベントコードを消化して
あとはひたすらHRを上げていました・・・
武器はずっと大骨塊w
防具はクック3箇所に幸運をつけるためのスマート装備2箇所って感じでした
防具のスキルがめちゃくちゃな感じがして
いい感じにスキルの発動する組み合わせを考えるのがとても大変そうです。
イベントアイテムで使えそうなのは運気+5の付くスマート装備ですね。
ルーキーズガイドについてきます。

次回は
HR11になったので火山で掘り掘りして装備を整えたいと思います。
即死が多すぎて怖すぎます><

mhf_20070629_225750_453.jpg

↓についてくる装備 4箇所装備で激運が付きます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
派遣社員で働こう
派遣社員の検索サイト。問題、正社員、船橋、3年、産休など派遣社員に関する各種情報をお届けしています。 http://tigerish.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 15:06 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11(土) 20:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11(土) 23:12 | | #[ 編集]
飛蚊症のダイエット効果
視野に黒い点や虫のようなものがゆらゆらと動いて見える症状を飛蚊症(ひぶんしょう)といいます http://larceny.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(火) 03:46 | URL | #-[ 編集]
キャリア・コンサルタント
キャリア・コンサルタントとは、個人の職業選択やキャリア形成について、専門的見地からアドバイスを行う専門家を認定する資格 http://hairbreadth.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 04:32 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/08(土) 12:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hrinfinity.blog91.fc2.com/tb.php/61-49947dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 05:00:45 |
