ファイナル9日目 特別イベント&ラオ襲来

ファイナル9日目 特別イベント&ラオ襲来 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ファイナルβ9日目で~す
今日は13:00から特別イベントでした
イベントコード入力から報酬受け取りまでを動画にしてみましたのでどうぞ見てください
(イベントコードは隠してあります)
http://www.hunterrank-infinity.com/
いつものようにこちらの動画置き場にあります。
クエスト内容自体はとってもアレでしたw
まぁテストとしてやった特別イベントですからね・・・文句はなしにしましょう。

さて、本日21:00待ちに待ったラオシャンロンがやってきました
猟団メンバーと共に3回ほど狩りましたが・・・
とりあえず、目的の滅一門と力・守りの爪の作成ができましたw
当初思っていたよりも強くて、残り3分くらいで討伐完了と
結構ギリギリで狩ってました(´・ω・`)
MH2のときは最終エリア到達してすぐくらいに倒してたと思うんだけど
上位の話なんで下位でやるとこれくらいかかっちゃうんでしょうかねぇ

で、ラオは正直飽きるのは早いですね・・・
殆ど一方的に30分攻撃をし続けるってだけですからねぇ
その割に素材の使い道が多くてホント困った奴です!

あと伝説の職人来てないのはなぜ?

ラオ様討伐の様子↓
mhf_20070518_210311_546.jpg


mhf_20070518_211606_796.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
事業税ガイド
事業税の検索サイト。法人事業税、個人事業税、税率、東京都、分割基準など事業税に関する各種情報をお届けしています。 http://cimmand.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 20:57 | URL | #-[ 編集]
卓球
2008/11/01(土) 06:34 | URL | #-[ 編集]
会議を開くなら
会議の検索サイト。貸し会議室、会議室、商工会議所、日本商工会議所、東京商工会議所など会議に関する各種情報をお届けしています。 http://seismic.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 00:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hrinfinity.blog91.fc2.com/tb.php/54-4dd23247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
