ファイナル8日目 ガーデンデータ取り完

ファイナル8日目 ガーデンデータ取り完 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ファイナル8日目です。
ラオが来る前にガーデンのデータ取りを終わらせることにしました・・・
スタンプ120個(まっしぐら★★をとるため)を集め
各10回ずつ採取をしてデータにしました。
10回と少ない試行でのデータなのでまだレアなアイテムが
取れるかもしれませんね( ^ω^)
データはこちらのホームページのマイガーデンの項にあります
http://www.hunterrank-infinity.com/

で★★にしてやってみた感想ですが・・・
やっぱりゼニーを払ってまでやるようなものではない気がします
特に水撒きは全く魅力が感じられません><
10回やって使えるアイテムが秘薬1個ってどうすれば・・・
上位で★★★にできるようになるので
そこでやっとやる価値が出てきたりするのかなぁ

話は変わって
公式イベントがあるようです
メールでイベントコードが送られてきましたw
折角なので動画にとってアップしようと思います
クリアしてしまうともうできないようなので撮り忘れや撮りミスを
しないようにしたいと思いますw
一人でやるか複数人でやるかは未定です。
猟団で一緒にできる人がいれば一緒にやりたいかなぁ・・・

公式掲示板なるものもできていました
質問板と猟団員募集板ですね・・・どっちも今は使わないかなw

まっしぐら~★★にした時の画像↓
mhf_20070517_184034_906.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
労働衛生コンサルタント
労働衛生コンサルタントとは、労働衛生基準の向上を図り、労働安全衛生法などに基づいた助言を行う専門家 http://dactyl.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 17:25 | URL | #-[ 編集]
すいか糖でダイエットを考える
西瓜糖(すいか糖)とは、すいかの汁を搾って煮詰めたもので古くから健康に良いものとして利用されてきました http://gabardine.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 11:40 | URL | #-[ 編集]
演出家を目指して30代,40代の転職
演出家は、舞台や演劇を、俳優の選択や演技指導を通じて面白くする http://hartal4.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 00:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hrinfinity.blog91.fc2.com/tb.php/53-4c48de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
