MHF2次β 2日目

MHF2次β 2日目 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

MHFβ2日目です。
昨日、沼地を漁ったら「タルの蓋」が取れてしまったので
メラルーツールを作ることに・・・地獄の始まりでしたw
肉球のスタンプを計8枚集めなければならないのですが
とてもとても大変でした・・・
もともと2枚持ってたので実際取った数は6枚なのですが
どれくらい大変だったかというと大体メラルーを350体程倒しました
メラルーの鳴く頃に皆殺し編って感じでした(*'-')
こんな馬鹿な事をするのは他には余り居ないのか
今までメラルーツールを持っている人を見たことがありませんw
でも、状態異常強化のスキルと合わせると麻痺発生がすごいです!
mhf_20070330_210023_303.jpg


で、今日は繁殖期だったのでガノトトスを狩ったりしてました
ガノカットラス改を作ってやっと双剣も使う機会がやってきましたw
黒ディアブロスとかも狩りました。倒し甲斐がある強さですね。
で、先ほどサーバー落ちだと思うのですが
通信エラー落ち後一部のワールドに行けなくなってしまって
キャラデータも少し巻き戻ってしまって、ズレも少し激しくなっているので
ちょっと様子見でプレイを止めています・・・
公式にはまだ何も出てませんねぇ

3回目のβの告知が出ましたが、追加募集はなさそうですね・・・
ネカフェでできるらしいですが金がかかるんじゃ意味ないような・・・
でもクローズドの後にオープンβが予定されているようです。
クローズドできなかった人はそれを楽しみに待っていましょう


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.mladickrealty.com/100533/508445/
2008/09/15(月) 04:05 | URL | #-[ 編集]
マッチングと30代,40代の転職
マッチングとは、あるニーズを持った2つ以上のものを結びつけることをいう http://matchmaker.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 11:52 | URL | #-[ 編集]
オーラソーマセラピーとは
オーラソーマの検索サイト。無料、カラーセラピー、東京、ボトル、大阪などオーラソーマに関する各種情報をお届けしています。 http://dancing.tallmadgetitan.com/
2008/12/03(水) 23:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hrinfinity.blog91.fc2.com/tb.php/37-0d8a51a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
