第二次βまで@ちょっと

第二次βまで@ちょっと に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよ1ヶ月近く期間が延期された
MHF第二次βの開始が迫ってきました!
MHP2はソロプレイしかできなかったので早くPTプレイしたくてウズウズ((((゜д゜))))
しかし、いまだに公式に第二次βの内容が全くでませんね・・・
第一次の時も当日発表でしたっけ? 忘れてしまいましたw
1週間と期間は短いですがなるたけ多くの情報を伝えられるようにがんばります。

ところでオープンβは4月下旬からとかどっかで聞いたんだけど本当かな???
日程的にありえそうではあるけど・・・そもそもオープンをやるべきなのかどうか
無料だから人が集められそうだけど、有料化に伴いごっそり人がいなくなることも考えられるわけで
企業としては難しいところでしょうね・・・
モンハンのネームバリューでいきなり正式サービスでも人はついてきそうですが
某セガ産MMOの用に有料βみたいになってしまう危険もあるわけで・・・
個人的にはオープンβはない方がいいかなぁと思ってます。
無料でならプレイしたいという人が結構多いと思うので
ギルド作ろうとすると正式サービスで人が減って困るんですよねwww
まぁ今後の予定は公式発表を待つとしましょうw
ちょっとリアルが忙しくてHPのデータを作ってる暇がありません
MHP2やりまくった影響がモロに出てます。本当にありがとうございました

http://www.hunterrank-infinity.com/
狩り友達を専用ページにて募集中で~す

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
待ちきれなくて心臓らへんがうずうずしてま~す^^;困ったなー。有料になって人減ると困りますねー。僕もやんなくなるだろうし。なんとかなることを祈りましょう
2007/03/27(火) 21:55 | URL | 武蔵 #HbGbnmjw[ 編集]
弓道
2008/09/17(水) 05:27 | URL | #-[ 編集]
フリーターと30代,40代の転職
フリーターとは、正社員として就業せずアルバイトなどの雇用形態で働く仕事を本業として生活する人 http://jalap5.sentesag.com/
2008/12/07(日) 18:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hrinfinity.blog91.fc2.com/tb.php/34-4b65ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
