黒龍どこ~?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン

黒龍どこ~?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

MHF二次βまで後1週間ほどになりましたね・・・
無限大HPにて狩り友募集中ですのでよろしく!

さて、MHP2の話ですw
訓練所をこなしていくと黒龍が出ると情報を得たので
訓練所クエを消化していって全クリアしたのですが、黒龍でません・・・
いろいろ調べましたがクロオビバッジ・デンセツバッジ
特別訓練各1回ずつクリアってことで確定されちゃってるみたいなんですが
黒龍出ません
特別訓練も全武器でクリアして剣聖のピアス貰っても出ません

一応訓練所バッジ所持の画像です。見難いですが3種持ってます
20070321162849.jpg


誰か・・・情報・・・求む・・・
でも、MHP2はそろそろ自重してMHFモードに入らないとな!w

ここから先は後から書き込んだ記事ですw
うっうー(´・ω・`)
黒龍出たよ・・・ってか緊急に出ると思ってたんだけど
☆8のクエストに載るんだね・・・全然気がつかなかったw
ということで黒龍出現条件は上に書いたやつで合ってそうですw
お騒がせしました
モンスターハンターフロンティアをどうぞヨロシク!w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
梅酒
2008/09/18(木) 04:49 | URL | #-[ 編集]
アレンジメントフラワー
アレンジメントの検索サイト。フラワーアレンジメント、生花、花アレンジメント、フラワーアレンジメント教室、フラワースクールなどアレンジメントに関する各種情報をお届けしています。 http://halite4.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 23:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hrinfinity.blog91.fc2.com/tb.php/33-e5dcfc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
