fc2ブログ

MHP2の話・MHF狩り友募集

MHP2の話・MHF狩り友募集 に関する記事です。
発売から1ヶ月弱経ち
私のMHP2も佳境に突入して来ました。
☆7までのクエストをすべて終わらせ☆8を消化してると
立ちはだかる大きな壁・・・(;´д⊂)
キリン同時に2頭とかソロでしかできない人の事も考えてください><
ってわけで、限界が見えはじめました・・・
2頭クエだから体力は少なくなってるんだろうけど
1頭殺す前に回復薬グレート20個がなくなるという感じ
ソロでクリアした人いたらアドヴァイスをコメントにください('з')

さてと、MHF2次β開始がだんだんと近づいてきてますね
狩り友まだまだ募集中です。
まぁ、β当選者の数が限られてますからあんまり集まらないかもですね
http://www.hunterrank-infinity.com/
こちらのフリーBBSで募集してます。どうぞよろしく
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
たまたま通りすがりで読ませてもらいました。
2nd楽しいですねー

決戦場のキリンはクエストが始まってすぐ、MAP左上の広くなって
いる部分にダッシュで行くと、キリンと1VS1で戦うことができます。
(キリンの動きによっては2匹に気づかれることもあるのでその時は
素直にリタイアがお勧めです。)

もう一匹はMAP右下をうろうろしているので、近づいてきた時に
あまり接近しないようにうまく立ち回れば、ソロクリアも可能だと
思われます。


安全にいくなら片手剣+爆弾、お勧めは睡眠属性のハイガノスパイク
で眠らせて爆弾でアタック、ボマースキルもがあるとなおいいです。

多少危険ですが、バストンウォーロック等、散弾系の強力な重ボウガン
で狂走薬Gを飲み、一気に沈めると言う手もありますが、立ち回りが難しく
事故死も多いので慣れが必要です。散弾LV3を考えて反動軽減や、
リロードの隙を減らす装填+のスキルがお勧めです。
自信があるなら睡眠弾で眠らせて爆破と言うのも有りかもしれません。

なにより自分が一番自信を持てる武器で挑むのが一番かも知れませんので、
あくまで参考までに。


もし知っている情報でしたら失礼しました。
2007/03/19(月) 10:58 | URL | 緑色 #JalddpaA[ 編集]
レディース腕時計
レディース腕時計を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216129/302050/
2008/09/19(金) 07:29 | URL | #-[ 編集]
エンゲージリングポータル
エンゲージリングの検索サイト。ランキング、人気、ティファニー、相場、カルティエなどエンゲージリングに関する各種情報をお届けしています。 http://fauces.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 00:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hrinfinity.blog91.fc2.com/tb.php/32-929bb8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック