2007年07月

2007年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

え~正式サービスから暫く経ち、我が猟団にも上位陣が出始めました。
MHFに関してはタイトルの通りです・・・
どうも運営陣がそうとうの考えなしなようで
明らかな延命措置を取ってきたためゲームの楽しさが激減してますね。
現状不満しかないと言ったところでしょうか・・・
現在の運営方針は「楽しくプレイしてもらう」ではなく
「(廃人さんに)長くプレイしてもらう」のようです。
以下不満点を箇条書きに

・古龍と自由に闘えなくなった
 古龍素材取得を期間限定にした明らかな延命措置です。
・古龍迎撃戦のクエスト受注期間が短すぎる
 素材を集まらないようにした明らかな延命措置です。
・防具が高すぎる
 防具を揃える為に必要なプレイ時間を稼ぐ明らかな延命措置です。
・怒り状態攻撃の即死が多すぎる
 クエスト失敗を増やしてプレイ時間を稼ぐ明らかな延命措置です。
・cβ初期からあったバグが治っていない
 何のためのテストだったんだよwwwww

こんな感じです・・・運営どうにかしろよ・・・
攻略サイト作ってやる気満々だったのにテンションガタ落ちです。
おそらく最初の30日で引退する人がかなり出るでしょうね・・・
一般プレイヤーと廃人プレイヤーの中間くらいでプレイしてると思う
私ですら、武器や防具をまともにそろえるのがかなり厳しいです。

武器とか防具が集まらないMHって面白いと思いますか?
欲しい素材があってもその素材がいつ取れるかわからないMHって面白いと思いますか?

ファンサイトを作ってはいますが今日はあえてMHFをボロクソに評価しました。
この意見が運営に届きますようにという淡い期待を込めて・・・
(ちゃんと要望で送りましたよ?)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

