2007年05月

2007年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

クローズドβファイナル最終日です(大嘘)

私が明日プレイできないため
私的にはファイナル最終日とあいなりましたw

まずは、古龍戦の動画を撮ってホームページにアップしました。
テオ・テスカトルをソロで討伐したものになります。
ちょっと長いですがよかったら見てやってください。

で、データが消えてしまうので
マイギャラリーの家具を大会に出してみました。
結果はポイント59000 評価「普通」でしたw
配置運は全く考えず置いていたのでこんなものでしょう。
で、もらえたアイテムというか家具は
ドスイーオスの模型×1 黄金の食器セット×2 黄金のクローゼット×1
でした!
家具しかもらえないんでしょうか?(´・ω・`)

大会に出した家具類↓
mhf_20070520_022600_781.jpg


もらえた家具↓
mhf_20070520_022925_000.jpg


ではでは、みなさんオープンβで会いましょう~
それまでになんとか防具以外のデータベースを充実させたいです!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ファイナルβ9日目で~す
今日は13:00から特別イベントでした
イベントコード入力から報酬受け取りまでを動画にしてみましたのでどうぞ見てください
(イベントコードは隠してあります)
http://www.hunterrank-infinity.com/
いつものようにこちらの動画置き場にあります。
クエスト内容自体はとってもアレでしたw
まぁテストとしてやった特別イベントですからね・・・文句はなしにしましょう。

さて、本日21:00待ちに待ったラオシャンロンがやってきました
猟団メンバーと共に3回ほど狩りましたが・・・
とりあえず、目的の滅一門と力・守りの爪の作成ができましたw
当初思っていたよりも強くて、残り3分くらいで討伐完了と
結構ギリギリで狩ってました(´・ω・`)
MH2のときは最終エリア到達してすぐくらいに倒してたと思うんだけど
上位の話なんで下位でやるとこれくらいかかっちゃうんでしょうかねぇ

で、ラオは正直飽きるのは早いですね・・・
殆ど一方的に30分攻撃をし続けるってだけですからねぇ
その割に素材の使い道が多くてホント困った奴です!

あと伝説の職人来てないのはなぜ?

ラオ様討伐の様子↓
mhf_20070518_210311_546.jpg


mhf_20070518_211606_796.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ファイナル8日目です。
ラオが来る前にガーデンのデータ取りを終わらせることにしました・・・
スタンプ120個(まっしぐら★★をとるため)を集め
各10回ずつ採取をしてデータにしました。
10回と少ない試行でのデータなのでまだレアなアイテムが
取れるかもしれませんね( ^ω^)
データはこちらのホームページのマイガーデンの項にあります
http://www.hunterrank-infinity.com/

で★★にしてやってみた感想ですが・・・
やっぱりゼニーを払ってまでやるようなものではない気がします
特に水撒きは全く魅力が感じられません><
10回やって使えるアイテムが秘薬1個ってどうすれば・・・
上位で★★★にできるようになるので
そこでやっとやる価値が出てきたりするのかなぁ

話は変わって
公式イベントがあるようです
メールでイベントコードが送られてきましたw
折角なので動画にとってアップしようと思います
クリアしてしまうともうできないようなので撮り忘れや撮りミスを
しないようにしたいと思いますw
一人でやるか複数人でやるかは未定です。
猟団で一緒にできる人がいれば一緒にやりたいかなぁ・・・

公式掲示板なるものもできていました
質問板と猟団員募集板ですね・・・どっちも今は使わないかなw

まっしぐら~★★にした時の画像↓
mhf_20070517_184034_906.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ファイナル6・7日目の日記です~
まぁとりわけ書く事がないわけですがwww
まったりと狩りをしています・・・
とりあえず、ラオが今週末来るであろうということで
滅一門を作れるように逆鱗とか古龍の爪を集めてました
で、もう集まりました('з')

マイガーデンの調査をしたいので家具を買うお金が
あと27万ほどいるのですが・・・
素材を売ればなんとかなりそうです!
古龍の素材は高く売れますからねw

最近は何をやるにもモチベーションが低くて困ります><
もう歳ですかねぇ・・・

SS撮ってなかったので今日は画像なしのさびしい日記です
ごめんなさい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ファイナル5日目です。。。
昨日は夜回線の調子が悪くなり
更新ができませんでした・・・
迎撃戦は残念なダオラでしたね(´・ェ・`)

今日はずっとマイガーデンのデータ取りをしてました。
ニャカ壷の調査を中心に他のもののデータも取ったのですが
スタンプを集めるためのお金が尽きてしまい
水撒き等の★★レベルの調査はまだできてませんw
ファイナル期間中にできるのかなぁ・・・
取った分のデータはホームページのデータベースにまとめておきました。

データを取っていてわかったのですが
ニャカ壷はやった方がお得です。
あとただでもらえる掘り出し物も見つけたら貰っておきましょう。
他の水撒き等は家具屋でまっしぐら~を買ってまでするものではない気がします。
まっしぐらの値段と取れるアイテムが釣り合ってない感じです。
スタンプをためてレベルが上がれば釣り合うようになるかも知れませんね。
明日はもしかしたら全くプレイできないかもしれないです。

↓壷調査中の画像
mhf_20070514_122737_968.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

βファイナル3日目です。
実はあまり書くことがなかったりしますw
日中は殆どマイギャラリーのデータ取りをしてました。
昨日終わったと思っていたらスタンプを貯めると
家具屋の商品が増える券と交換できるとかで
クローズドβで可能な分は全て調べました・・・
http://www.hunterrank-infinity.com/
こちらのサイトのマイギャラリーにまとめてありまする。

で、今日も迎撃戦があったわけですが
またしてもダオラでした・・・
ラオは来週に来るのかなぁ(´・ω・`)

今日もダオラでションボリな画像
mhf_20070512_232457_656.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ファイナル2日目です。
午前中ちょっと時間があったので
マイギャラリーのデータ取りをしました。
ホームページの方に家具データをアップしておきました。
クローズドβで作れる家具は載っているもので全てになります。
で、家具を素材から加工で作ると3000zごとにスタンプが1個もらえる
とかで今集めてます。
クローズドのデータは消えてしまうので
装備集めは置いておいて、マイギャラリーの方に素材やお金を使って
行こうかなと思ってます。

話は変わって21時から迎撃戦だった訳ですが
今日はクシャルダオラでしたね~
あんまりうれしくないかも(・_・)
たぶん、明日テオで明後日ラオじゃないかなぁとか思ってます。
どうなんでしょうね・・・

マイギャラリーは現在こんな風になってます
mhf_20070511_230839_546.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

cβファイナル初日です~
まずはログインして猟団を作りました!
猟団名はハンターランク無限大にしました。
その後追加されたマイガーデン・マイギャラリーを見て回りました。
ここまでの様子を動画に撮影してHPにアップしました~
http://www.hunterrank-infinity.com/

で、狩りもあんまりせずにギルドメンバーを全体チャットで
募集をかけて現在22名となっております。
今のところ30人まで許容できるようなので@8人ですね。
猟団に関しては、まだ改善した方がいいところがたくさんありますね。
猟団メンバー一覧からその人がどこにいるかわからなかったり
クエスト中の人には猟団チャットが聞こえなかったりで
この辺りを改善要望として送っておきたいと思います。

最後に大闘技会で遊んで落ちてこのブログを更新しています。

↓マイガーデンとマイギャラリーの画像です
mhf_20070510_224217_828.jpg


mhf_20070510_224246_875.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

え~最初に近況を
ここ何日かは近しい者の葬儀の関係で
ずっと親類の家に詰めていたので更新等できませんでした。
当然ネットもできなかったので最新の情報がよくわかってません。
そんなこんなで慌しかったですが、とりあえず明日は大丈夫そうです。
予定が入っていた仕事も流れてしまったので予定になかった
クローズドβファイナルの開始日が休みとなりそうです。

とにかく時間があるかぎりはプレイして
いろいろ情報を集めたいと思ってます。
MHFでの新追加機能がいくつか開放されるので
その辺を重点的にホームページの方も更新したいですね。

実は欲しかったゲーム↓とβ期間が被る件w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

公式にてクローズドβファイナルの内容が公開されましたね。
MHFにて新しく追加される猟団(ギルド)、マイギャラリー
キャラデータが消えてしまうクローズドなのでギルドは来ないかな?
と思ってたけど来ましたね!
で、データが消えてしまうので作るかどうかは迷ってる段階です。
というのもファイナルの期間中、忙しいので短い期間でギルドの運営
ができるか怪しいのです。
入団手続きの際、おそらく猟団長がログインしてないといけないと思うんで時間が取れそうもない現状でどうするか迷ってるわけです。
作る方向で検討しようと思いますが・・・
猟団名は「ハンターランク無限大」でいいでしょうwww
文字数制限とかあるかもしれないので確定ではないですが。。。

オープンβからは本格的にやっていきますよ~
まぁ、忙しいのは変わりないと思いますが期間が限られてるわけでは
ないのでなんとかやっていけるでしょう(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

