2007年01月

2007年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

β開始が明日となりました。

今日はパッドのボタン位置を確認したり
データベース作成のためのメモを準備したりしてました。
16:00丁度から参加できるので明日の記事を書く頃には
どこまで進んでるんだろう・・・
23:00頃に書くつもりなんだが
画像もアップしないとね

明日がすごく楽しみです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、MHFβ開始まで@2日となりました。
今日は動画撮影についていろいろ調べていたのです。
ゲームの動画撮影自体はもともとできる環境だったので
それをHPで公開する方法などを調べていたのですが・・・わかりませんでしたw
zipとかにしてダウンロードさせる形にしたかったのですが、どうすればいいのか・・・
ストリーミング映像としてHPにそのまま流す方法はわかったんですがね~
HPで公開するかどうかはともかくとして
キャラ作成から初狩り完了までを動画保存してみたいと思います。
環境設定下げないといけないのがなぁ~ヽ(´―`)ノ

今日は画像は何もナシです。ネタがないw

http://www.hunterrank-infinity.com/

今日初めて自分以外の誰かが来た形跡のあったHP公開中

[RSS] [Admin] [NewEntry]

β開始まで@3日となりました。
今日はHPを少し作ってMH2をプレイしてました。

大剣を使って、ディアブロス、モノブロス、テオ等
狩ってみました。
キリンが大剣を使うと意外と簡単に倒すことができると
わかり思わぬ収穫でしたww

MHFではキャラ作成したら、やはりハンターナイフ1本持った
だけの状態ではじまるのかな~?
イベント的なものが用意されていて、最初に消費アイテム少し
もらえるとかあるのでしょうか・・・
最初はPT組まずにピッケルかついでのプレイになりそうですね^^

MHFβ開始準備中

現在ログインすると上のような画面になります。
画像を張った意味は特になし!ただ張ってみたかっただけw

http://www.hunterrank-infinity.com/

全然人が来ないHP公開中です

[RSS] [Admin] [NewEntry]

β開始まであと4日となりました!
サイトの形も完成してあとは開始を待つのみ!
MH2をもとに作ってあるということなので
β開始直後はMH2とのデータの違いをいろいろと調べることになりそうです。
全く同じで追加でいろいろある程度だとHP作る上では楽なんですが・・・
プレイする上では全く新しいデータのほうが楽しいですよね^^

ページ左にPCでPS2のコントローラを使えるようになる機器を紹介しておきました。
クライアントのチェックで○がついたのでこれを使ってMHFがプレイできるはず

[RSS] [Admin] [NewEntry]

タイトル見ての通り昨日(日付的には今日だがw)言っていたサイトをなんとか形にできました。
HR∞(ハンターランク無限大)ってサイトで~す!
急いで作ったのでかなりやっつけ仕事な気もしないでもないですが(汗)
まぁ徐々に改善していきましょうw
で、どこにも登録とかしてないのでまだ誰も来てません(当たり前だw

ってわけでここ見てる人だれか来て下さい(´・ω・`)

http://www.hunterrank-infinity.com/

↑↑↑↑
ちなみにまだデータは全然ないよw
始める前に必要なことをチロチロっと書いてみた('∇')

[RSS] [Admin] [NewEntry]

MHFβ当選!
ということでブログ書き始めてみましたよ('∇')
一応HR∞(ハンターランク無限大)という名前の攻略サイトを
開設予定なのだが・・・
β開始に間に合うかなぁ
いやぁ今日は興奮しちゃって眠れないかもwww
とにかくここをつかってMHFのプレイ日記をじゃんじゃん書いていきますよ~

これを書いてるときにクライアントのアップデートが終わって
「上手に焼けました~!」と音が流れてビクゥッ!となっちゃいました(=´∇`=)
なんだこの異常なテンションはwwwwwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

