その他のゲーム

その他のゲーム に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

近況

最近はずっとMHP2をやっていた玉露丸です。
とりあえず、オフ集会所で上位まで行き、村クエストはラージャンを
出したところです・・・
集会所はPTでやることを前提としているためか
雑魚がMH2並にウザイですね。というか、雑魚のAIが賢くなって
攻撃の命中率が上がってる気がします。
ちょっと急ぎ足でプレイしていたので疲れましたね
上位のモンスターは強くてソロでクエストをこなしていくのは苦労しそうです。
正直、オフの集会所は村と同じ難易度で構成して欲しかったw
オンライン主体で遊ぶ場合はMH2のシステムの方がやりがいがありますね。
防具をレベルアップしてもスロットが増えないので利点が少ないとか
新モンスター、ティガレックスはなかなか面白い動きをして良かったかなと思います。
MHFにも追加されると聞いたことがあるので期待しましょう。
MHFβ、MHP2とプレイして、やはり雑魚の扱いでゲームとしての面白さが
変わってくると思いましたね。
MHFでは雑魚の仕様がいい方向に変わっていくことを願います。
なんか今日は硬い文章ですいませんwwwww

http://www.hunterrank-infinity.com/
ホームページもよろしくおねがいします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モンハンP2おもしろ~
ってことでMHP2やってます^^
MH2とはかなり変わっていますね
いい方向に変わっていると感じられるので
MHFのこれからにも期待できるのではないでしょうかw
PCオンラインゲームはパッチで大幅に変更が利きますからね
まだクローズドなので変更点はあまり出てこないとは思いますが
正式サービスになれば・・・(=´∇`=)

追記:HPがMHP2の攻略の検索にヒットしてしまうみたいですw
   MHP2情報を期待して見てくれた人達ごめんなさい(._.)
   MHFにも興味持ってみてくださいw

画像が張れないからさみしいな~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

え~、数時間前に記事を書いたばかりですがw
モンスターハンターポータブル2が手に入ったのでまた書きます。
MHP2のみをチェックして「ひぐらし祭」をチェックしてない店が
あったので行ってみたらMHP2がおいてありました・・・
数時間前はたしかに品切れ中となっていたのですが・・・
おそらく、入荷が遅れていたんでしょうね~(#####^ω^)
ちなみに離島とかではなく普通に首都東京と陸続き場所で
距離もそんなには離れていません・・・
まぁ、何はともあれゲットできました。
これはつまりHPのデータベース化作業が遅くなるということかw
まぁ、あと必要そうなスキルと調合表くらいは第二次βまでに
作成しちゃいたいと思います。
防具はまだMH2からのデータ取りが終わってないのでしばらくは何もなしです。
武器はMH2での武器はたぶん、全部データ取りが終わってるのでMHFで
確認した奴をどんどん載せていきます。

どうでもいいけど「ひぐらしのなく頃に祭」が結局買えなかった・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

